SSブログ

ブラック企業崩壊への道のり⑥ [ブラック企業の実態]

修羅場と化したブラック企業休憩所。

かれこれ1時間経過。。。

奥「どこに住んでるのよ!女は!」

シャ「◯袋のタワーマンション。。。」

奥「はあ???」

シャ「駅近・・・」

奥「家賃は???」

シャ「30万位。。。」

奥「じゃあ、今から行くわよっ!」

シャ「行ったことない。。。」

奥「会社で契約してるのに行ったことないって???」

シャ「◯袋も解約したから、もう引っ越してるはず。。」

奥「わけわかんない!とにかく電話しなさい!」

シャ「・・・」

シャチョサン、、、ついに電話する。

シャ「・・・」

前の愛人が出たようだ。

シャ「・・・」

何か言ってるが、、、

シャ「・・・」

シャチョサンが前の愛人に電話してかれこれ30分経過。。。

奥「何やってんのよ!」

シャ「・・・」

結局、自分から電話したのに何も喋らず( ;´Д`)

奥「女の会社の名前言いなさいよ!HPで住所調べて会社に内容証明送るから!」

シャ「・・・」

奥「結婚して20年。。。うちには生活費一度も入れず、、、女とタワーマンション???ふざけんな!離婚する!!!」

と、とりあえず今日のところはこれで終了か。。。

シャチョサンの奥さん帰宅。

やっと帰れる。。。

と、一同ホッとする(ホッとしてる場合なのか?)

一応、奥さんを説得しなければと

責任者2人がシャチョサン連れて家に行くことに。

しかし、

案の定、家には入れてもらえず

シャチョサンは一人でラブホに泊まることになる。。。

え?

今の愛人のとこに行けばいいじゃん?

この状況じゃいくらなんでも行けないでしょ^^;

シャチョサン、自由になる金がないから

愛人にも金使えんだろうし。。。

それこそ、金で繋がってるわけですからねえ。。。(-_-)ニヤリ

つづく




P8294776.JPG
猫「愛人なのに愛は無いのかにゃ?」
吟「金で繋がってるのなら金人か・・・なんかアレっすね( ;´Д`)」


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 2

トックリヤシ

シャチョさんと奥さんは何で繋がってるのかな~。。。
by トックリヤシ (2016-01-10 13:59) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさん
奥さんはシャチョサンへの愛情???
シャチョサンは奥さんの金目当て、、、って、繋がってませんな( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2016-01-10 18:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。