SSブログ

電話でいいじゃん? [ブラック]

大阪の販売協力者よりまたまた電話・・・

大「大分、営業で経費が出ちゃってて・・・補充してもらっていいっすか?」

吟「ええ?この間振込した金、もう無いんですか???」

大「昨日は◯◯さんと親交を深めるためお食事会。今日は△△さんと親交を深めるためお食事会、明日は□□さんとチ◯◯、、、いや、親交」

吟「お食事会、お食事会って、、、夜じゃ酒も飲んじゃうじゃないですか!」

大「そりゃあ飲みますよ!好きだし!」←開き直ってる?

吟「ランチにして、なるべく経費を抑えていただけませんか?」

大「色々事情があるんですよ〜そうだ、明日東京(埼玉ですがw)と大阪で会議しましょう!」

吟「アレっすか?」

大「Skype!」

吟「で、何時から?」

大「夕方5時でどうっすか?」

吟「あ〜来客が・・・」

大「「づ」のオバちゃんは?」

吟「生憎、不在(っていうか、相手にしたくないから居留守^^;)」

大「じゃあ、営業の若い衆でいっか!営業の心得でも伝授してあげますよ!」

吟「その営業、、、若い衆に教えてもらいたくないんですけど。。。」

大「じゃ、明日Skypeで!」


・・・1:1じゃん。。。普通に電話でいいんじゃね?


PA230350.jpg
猫「Skypeって、何にゃねん?」
吟「よくわからんけど、、、PCやらiPadにインストールされてましたわ。。。」

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 33

コメント 10

ちょいのり

Skypeさっさと削除しちゃったからなあ~^^;
それにしてもお食事会が経費でおとせるのがうらやましい・・・
(管理してる人はたまったもんじゃないですけどねw

by ちょいのり (2014-09-06 01:15) 

土芽

なにやらユニークな方に囲まれているようで、楽しそう…失礼。
by 土芽 (2014-09-06 07:38) 

下総弾正くま

営業の心得…(-_-)ニヤリ

「づ」のオバちゃんにそれを伝授したら…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-09-06 11:30) 

トックリヤシ

会議の名目は何でしょう・・・、
交際費増額要請会議????
by トックリヤシ (2014-09-06 13:08) 

如月大翔

かっこイイ、、、
SKypeで会議だなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 如月大翔 (2014-09-06 14:28) 

吟遊詩人41

ちょいのりさん

いくら何でもアリの会社でも、、、
経費で認められんでしょ(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-09-09 23:34) 

吟遊詩人41

土芽さん

まあ、、、楽しいっちゃあ楽しいんですけどね^^;
by 吟遊詩人41 (2014-09-09 23:34) 

吟遊詩人41

くまさん

「づ」のオバちゃんが若い衆に営業の心得Ⅱを伝授してますぜ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-09 23:36) 

吟遊詩人41

トックリヤシさん

経費の話には触れなかったようです^^;
by 吟遊詩人41 (2014-09-09 23:37) 

吟遊詩人41

如月大翔さん

カッコだけですよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-09 23:39) 

Facebook コメント

そうだ◯◯へ行こう!再びこもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。