SSブログ

そうだ◯◯へ行こう!再び [ブラック]

そうだ!

京都へ行こう!

って、

無断欠勤してクビになった馬鹿野郎が過去にいたのですが、、、


今度は、、、

若「社長、ちょっとロス行って来ていいっすか?」

吟「ロスって、、、何県やねん!」

若「いやいやいやいや、、、亜米利加県ですよ♪」

吟「で、、、何しに?」

若「営業っす!」

吟「ロスに営業所出す予定はないのですが・・・」

若「今、営業かけてるとこの会長がロスに語学留学するそうで、、、行ったら契約決まりますよ!」

吟「こっちにいる間に契約すればいい話じゃ。。。」

若「じゃあ、行って来ますよロス!」

吟「そんな予算ないんですけど。。。」

若「女、連れてっていいっすか?」

吟「首絞ても死なねえなこいつは。。。」


そんな、、、販売協力してくれてる野郎がいるんですけど。。。

画像 051.jpg

柴「協力してる・・・のか???」」
nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 34

コメント 14

下総弾正くま

語学留学先にまで押しかけて行ったら、普通にウザがられるだけかと(-_-)ニヤリ

それじゃ決まる話も決まらない…(-_-)ニヤリ

…語学留学っていうのも、営業から逃げるための方便じゃ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-09-03 23:19) 

トックリヤシ

非常識が常識になっちゃってるのね、近頃の若者・・・・・(v_v)

by トックリヤシ (2014-09-04 08:52) 

サンダーソニア

大物でんなw
by サンダーソニア (2014-09-04 09:14) 

土芽

行ってもいいけど自費でね♡
契約決めたら休暇ではなく出勤扱いしてあげる♪
って感じでいかが?
by 土芽 (2014-09-04 21:48) 

ももきち

ロスって何県やねん(^v^)
名古屋でも栄あたりに行けばそんな名前の店が
一件くらいありそうです。
by ももきち (2014-09-05 00:59) 

サンダーソニア

土芽さんにプラス 有給使ってね と ニッコり対処。
by サンダーソニア (2014-09-05 14:44) 

ちょいのり

周りの人間がフリーダムすぎですねw
こりゃ苦労もたえないなあ・・・^^;

by ちょいのり (2014-09-06 01:17) 

吟遊詩人41

くまさん

っていうか、今日本にいるんだから、、、

いるうちに決めてくれっ!って話です(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:45) 

吟遊詩人41

トックリヤシさん

若者ってほどでもないんですけどねえ^^;
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:46) 

吟遊詩人41

サニーちゃん

大物っちゃあ大物です(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:46) 

吟遊詩人41

土芽さん

ロスは、、、普通に却下です!
自分が女連れて行きたいだけ(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:49) 

吟遊詩人41

ももきちさん

多分、日本の各市町村に1店舗ありそうな・・・
昭和のスナックでしょ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:50) 

吟遊詩人41

サニーちゃん

残念ながら社員じゃないんで、、、有給は自己責任^^;
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:51) 

吟遊詩人41

ちょいのりさん

最初は期待の星?だったんですけどねえ。。。
もはや、バカバカしくなってきたというか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-06 22:53) 

Facebook コメント

夏休み電話でいいじゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。