SSブログ

夏休み [ブラック]

お盆にお盆休みにした我が社・・・

私は15日出勤でしたが(給料の振込のため)

代休、、、無いんですよねえ(´Д`)

「づ」が打てないオバちゃん、、、

本日「夏休み」だそうです(゚д゚)!

え?

何???

と、思ったら、お盆中

勝手に出勤して、勝手に仕事にならなくて

一人で大騒ぎしてたらしい(´Д`)

それで、、、今日はゴルフのため休みぃ???

まあ、、、いいんですけどね。。

いないほうが平和だし・・・(-_-)ニヤリ

若い衆ものびのびと仕事してましたとさ・・・(-_-)ニヤリ

P1103637.JPG
猫「猫目の猫ですにゃ!」
吟「猫っぽいにゃ!」


夏休みといえばこの歌でしょ^^


若いにゃ〜!


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 32

コメント 6

ちょいのり

うちの女社長さんは今日は来なくて一安心だったのですが・・・
例のテレビが放映された日でもあり、さっそく会社に電話が・・・
『ねえ?見た見た?14位だったわよ14位!』とクソ忙しい時間真っ只中に^^;

by ちょいのり (2014-08-31 04:37) 

下総弾正くま

ゴルフ…ね…(-_-)ニヤリ

ゴルフには申し訳ないけれど、どっかの会社もやたらゴルフゴルフ騒いでるおかげでゴルフが嫌いになった今日この頃です(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-31 10:08) 

トックリヤシ

「づ」のオバちゃん、自分流のルールでゴルフするんだろうね。。。
by トックリヤシ (2014-08-31 13:34) 

吟遊詩人41

ちょいのりさん

シャチョさんは社員がクソ忙しいの関係ないですからねえ(-_-)ニヤリ

録画して何度も観ていることでしょう(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-03 22:41) 

吟遊詩人41

くまさん

今の会社はゴルフやるやつが少数なので一安心です(-_-)ニヤリ

前の会社でゴルフクラブをいただきましたが、即、ゴミに出しました(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-09-03 22:44) 

吟遊詩人41

トックリヤシさん

そもそも、オバちゃんにルールというものが存在しないような気が^^;
by 吟遊詩人41 (2014-09-03 22:46) 

Facebook コメント

ワードそうだ◯◯へ行こう!再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。