SSブログ

無駄遣い [ブラック]

ブラック企業は

日曜日も仕事にゃ(´Д`)

ちなみに明日もですがな(・´з`・)

今日は前の会社から今の会社への請求書作成・・・

意味ねえなあ。。。

前の会社から仕入先に振込して、

今の会社から前の会社に振込する・・・

振込手数料のムダ使いにゃ!

それはそうと、今日はカボチャ祭りの日でした。

ゆず買ってこないと!

IMG_0184 (1).jpg
柴「ゆず?柑橘系は苦手にゃ!」
吟「いやいやいやいや、、、食うんじゃねえって。。」
柴「風呂か!だったら入浴剤一人前のやつでいいんじゃね?」
吟「生ゆずは後始末がアレですからねえ。。。萌え。。」

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 23

コメント 3

下総弾正くま

振込手数料を払ってでも何かメリットがある…とか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-23 10:24) 

トックリヤシ

コロン様もお達者なようで・・・(^^
by トックリヤシ (2013-12-23 13:19) 

吟遊詩人41

☆くまさん
何もないと思います・・・(-_-)ニヤリ

☆トックリヤシ様
それなりに、、、歳はアレしてますにゃw
by 吟遊詩人41 (2013-12-24 00:17) 

Facebook コメント

現実逃避研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。