SSブログ

現実逃避 [ブラック]

ブラック企業のシャチョさんは

暴走する。

誰も止められない(´Д`)

本業以外の売れるか売れねえんだか、、、わからんモノを

大量に買って、、、

年明け支払いが・・・

どーすんの???

マジで、、、

シャチョサン辞めていいっすか^^;


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 31

コメント 7

ちょいのり

独立してほんとのシャチョサンになりますかw
いや、ええっと・・・笑えないなあ~^^;
厳しい状況ですねえ^^;

by ちょいのり (2013-12-22 02:15) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2013-12-22 06:10) 

下総弾正くま

うちはパートのオバチャンも不安になるぐらい、経費節減と称して電気の無駄使いをオーバーなまでにチェックしてます(-_-)ニヤリ

…危ないのかな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-22 06:53) 

いそいそ

必死に売るしかない?
by いそいそ (2013-12-22 07:33) 

ぴーすけ君

よくあるよくあるwwカラダはって売ってください。
by ぴーすけ君 (2013-12-22 10:08) 

トックリヤシ

どうなっているのか良く分からないけど・・・
ヘンな尻拭いに巻き込まれないように・・・ね!
by トックリヤシ (2013-12-22 15:47) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさん
普通の社員の方が気楽ですわ^^;

☆pandanさま
こんばんは♪

☆くまさん
電気だけですか???
太陽光パネルのいいのがあるんですけど(-_-)ニヤリ

☆いそいそさま
私は売らなくてよかったはずなのですが^^;

☆ぴーすけ君様
もう、カラダ張る歳じゃなくなりました^^;

☆トックリヤシ様
尻拭いは、、、馴れてます(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2013-12-24 00:37) 

Facebook コメント

初雪無駄遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。