SSブログ

研修 [ブラック]

ブラック企業のシャチョサンは

終日研修が多い・・・

ホワイトボードの予定には連日「◯◯で研修」と。。。

そんなとこで研修やってるんですか(-_-)ニヤリ

研修会場から会社に電話来ると、やけに静かなんですけど(-_-)ニヤリ

いったい何カ所研修所があるんだか(-_-)ニヤリ

研修行き過ぎて自宅に帰らないでいたら、

本妻さまが家の鍵を換えちゃって、、、

シャチョサン、家に入れなかったそうで^^;

しょうがないから近場の研修所に泊まったそうな。。。



昔流行った生キャラメルみたいな感じでした♪萌え♪
IMG_0352.JPG
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 29

コメント 4

旅爺さん

研修は多くてもきっとお仕事で役に立つこともあるでしょう。
今日はクリスマスイブですね、
美味しいものを戴いて大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-24 08:26) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 08:56) 

トックリヤシ

やけに勉強熱心なシャチョサンなんだね~。。。
by トックリヤシ (2013-12-24 08:57) 

なかせ

このお菓子美味しかったです♪
また食べたくなりました。
by なかせ (2013-12-24 11:26) 

Facebook コメント

無駄遣いメリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。