SSブログ

シャチョサンヤメタイデス [ブラック]

ブラック企業は

次々と新しい会社を作る。。。

先月、二つ設立して、

そのうちの一つの会社のシャチョサン(雇われ社長)に私がなってしまいましたとさ(´Д`)

で、

無断欠勤野郎がうちの社員???

とりあえず、営業部長の称号が与えられ、

交流会で名刺交換した連中とアポとり、

それらしい?ことをやっていたのですが、、、

休んだおかげでオール・ドタキャン!

もう。。。いらないから。

熨斗付けて返しますがな(・´з`・)

一人で営業してるほうがよっぽど気楽ですわ。

ショールームの工事の手配やら

契約書の作成やら

在庫の管理やら

補助金の申請やら

仕事が全然片付かん!

いや、どんどん増えていく。。。

前の仕事の引き継ぎも半端に残ってるから

休みの日も電話が鳴りっぱなしヽ(`Д´)ノ

アレもコレも、、、

ああぁ・・・倒産してねえけど夜逃げしたいっ!!!

もう、私が倒れそうですwww

いったい、、、いつになったら落ち着くことやら。。。

無断欠勤野郎にシャチョサンやってもらうか(-_-)ニヤリ


これ、アレしなきゃ・・・
IMG_0099.jpg
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 31

コメント 9

ぴーすけ君

シャチョサン、ガンバッテネェ。
by ぴーすけ君 (2013-12-17 20:05) 

いそいそ

Oh シャチョウサン タイヘンネ
by いそいそ (2013-12-17 21:32) 

chima

シャチョサンなんですね@@
身体を壊さないようにお気を付け下さい



by chima (2013-12-18 07:00) 

下総弾正くま

シャチョサンの話、どこかで聞いたことあるような気が…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-18 07:03) 

サンダーソニア

シャチョサン@@
練乳パワーで乗り切れるの?
by サンダーソニア (2013-12-18 13:42) 

サンダーソニア

前記事のコメがKYでごめんなさい。
by サンダーソニア (2013-12-18 13:47) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
それなりにアレしてます〜

☆いそいそ様
社員いないし、大変です^^;

☆chimaさん
壊れそうですwww

☆くまさん
いったいどこで・・・(-_-)ニヤリ

☆サニーちゃん
乗り切れないかも(´Д`)

いやいやいや、、、ありえるだけに^^;
by 吟遊詩人41 (2013-12-18 22:15) 

ちょいのり

笑いのあるコメント残そうと思ったんですが、

結構シビアな展開に驚いていますよお・・・^^;
by ちょいのり (2013-12-19 03:43) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさん
ええ・・・やつれております^^;
猫のお祭りの時に比べたら8キロ減。。。
by 吟遊詩人41 (2013-12-19 23:12) 

Facebook コメント

無断欠勤やる気ある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。