SSブログ

やる気ある [ブラック]

ブラック企業は

6日連続無断欠勤しても

クビにならねえ( ゚д゚ )

社長に理由を訊いたら、

「やる気があります!頑張ります!」と言われたからと・・・

は???

やる気があるってが?

6日連続で無断欠勤した時点で、、、

やる気があるとは思えねえんですけど^^;

社長の隠し子という噂まで(゚Д゚)

さあ、そのやる気とやらを見せていただきましょうか!


島根名物のお神楽を見てきました♪(仕事です)
IMG_8372.jpg


凄かったです〜
IMG_8650.jpg


・・・で、島根県ってどこにあるんでしたっけ^^;←マジです
IMG_8290.jpg
nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

ちょいのり

シャチョサンカンダイスギデス^^;

ウチハスパットクビキッチャイマス・・・
by ちょいのり (2013-12-19 03:40) 

旅爺さん

「6日連続無断欠勤してもクビにならねえ」
宴会幹事させたらぴかいちだからかな~・・・笑
by 旅爺さん (2013-12-19 05:51) 

下総弾正くま

ちゃんと出勤してるけどやる気のないワタクシめは…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-19 07:13) 

サンダーソニア

シャインキョウイク ヲ サボッテル ダケ ヂャネ?
by サンダーソニア (2013-12-19 10:42) 

トックリヤシ

よほどクビに出来ない理由があるみたいだね。。。
by トックリヤシ (2013-12-19 13:31) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさん
普通はスパットいきますよねえ(-_-)ニヤリ

☆旅爺さん様
勝手に泥酔して大変なことになるらしいです^^;

☆くまさん
行ったもん勝ちでしょ(-_-)ニヤリ

☆サニーちゃん
シャインキョウイク、、、ッテナンデスカ(-_-)ニヤリ

☆トックリヤシ様
何かとあるみたいです^^;
by 吟遊詩人41 (2013-12-19 23:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。