SSブログ

無断欠勤 [ブラック]

ブラック企業は

無断欠勤3日すると

皆勤手当がもらえないというシステムがある。

・・・って、いうか、1日休んだら皆勤じゃねえんじゃね?

この間から連続6日無断欠勤してる野郎がいるのですが、

普通、クビでしょ。。。

ブラックは、、、ならんのよ^^;

どんだけ、、、寛大な?社長なんだか。。。

明日から普通に出勤予定ですがな(-_-)ニヤリ

普通の神経の持ち主ならもう来ないはずですがね(-_-)ニヤリ


普通の猫
IMG_0122.jpg


普通のオッサン(老眼鏡装備)
IMG_0186.jpg
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 24

コメント 9

旅爺さん

連続6日無断欠勤してるって・・・・殺されてるんじゃないの? 笑
by 旅爺さん (2013-12-17 06:28) 

下総弾正くま

自分は無断欠勤しても何も言われ無さそうなぐらい冷遇されてますぜ(-_-)ニヤリ

…あっ、仕事押し付ける相手がいないからバレるか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-17 06:42) 

サンダーソニア

?まさーか ご自分のことじゃないですよね?^^;
by サンダーソニア (2013-12-17 08:44) 

トックリヤシ

そんなに人材不足なの? 就職できない人がいっぱいいるのに・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2013-12-17 16:16) 

吟遊詩人41

☆旅爺さん様
誰も殺してくれなかったみたいで・・・今日から普通に出勤してますヽ(`Д´)ノプンプン

☆くまさん
無断欠勤、、、してみたいですね(-_-)ニヤリ
私も投げる相手いません(-_-)ニヤリ

☆サニーちゃん
電話が鳴りっぱなしで休んでも休んだ気がしませんがな_| ̄|○

☆トックリヤシ様
社長の知り合いの紹介らしいです(´・ω・`)

by 吟遊詩人41 (2013-12-17 19:46) 

chima

鈍感力が強ければ
とっても居心地のいい会社かも^^;
by chima (2013-12-18 06:54) 

吟遊詩人41

☆chimaさん
いやいやいやいや、、、ただのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
by 吟遊詩人41 (2013-12-18 23:07) 

ちょいのり

自分は今、めっちゃお世話になってるので無断欠勤なんてとてもとても・・・^^;
多忙で逃げ出したくなることもありますが・・・
なんとかかんとか・・・です^^;

by ちょいのり (2013-12-19 03:45) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさん
夢の・・・無断欠勤ですね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2013-12-19 23:13) 

Facebook コメント

誰か?シャチョサンヤメタイデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。