SSブログ

やっぱ、出勤 [ブラック]

ブラック企業は

急に休みじゃなくなる。。。

本当は28日(土)が仕事納めの予定だったのですが、

30日出勤かよ(´Д`)

まあ、

大晦日と正月三が日はお休みだから

ヨシとs・・・ヨシじゃねえってがwww

ゼリーっていうか、、、水ようかん(・´з`・)
IMG_0568.jpg
                                        ↑猫
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 32

コメント 8

下総弾正くま

自分は次の休みは31日ですよ~(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-28 07:31) 

トックリヤシ

ならばイッソノコト31日も出勤してしまいましょうよ。。。(-v-;)
by トックリヤシ (2013-12-28 09:17) 

まめ

体を壊されませぬよう。
# 長男も今日で9カ月になりました~
by まめ (2013-12-28 10:40) 

いそいそ

本当に休みが取れるのかドキドキしますね(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2013-12-28 14:04) 

ぴーすけ君

芋ようかんをゼリー・・・イマドキですね。
by ぴーすけ君 (2013-12-28 14:21) 

mamii

無理せずに・・
来る年もよろしくお願いします。
by mamii (2013-12-28 14:35) 

lamer

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2013-12-28 20:12) 

chima

お休みだと思ってたのに
お休みじゃなくなると精神的に疲れますよね
大晦日と三が日はのんびりしてください
by chima (2013-12-28 23:31) 

Facebook コメント

365日営業まだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。