SSブログ

365日営業 [ブラック]

ブラック企業は365日営業。

社「吟さんの会社はいつまでやるんだい?」

吟「シャチョサンのとこに合わせて今週いっぱいですが・・・」

社「大丈夫かい?来年から本格的にアレするのに。」

吟「そっちこそ大丈夫っすか?365日営業じゃ?」

社「ああ、、、ハッタリも必要だしな!」

吟「年末年始客が来たらどうするんですか?」

社「客も閉まってたら諦めるだろ!」

・・・いいのかしら(-_-)ニヤリ

なかなか売ってません〜
IMG_0346.jpg

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 34

コメント 3

下総弾正くま

まあ、うちも実質365日ですから…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-27 07:07) 

トックリヤシ

うちは365日休みだけど・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2013-12-27 13:00) 

いそいそ

昔、週休3日の時期がありました(汗)
by いそいそ (2013-12-27 17:12) 

Facebook コメント

無断欠勤再びやっぱ、出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。