SSブログ

白と黒の現状 [ブラック]

シャチョさんになって早5ヶ月・・・

商品まったく売れてません^^:


前の会社の社長が

「仕入れた分、半分は俺がすぐ決めてやるから大丈夫!」

って自信満々に言ってたから

シャチョさんになる話に乗ったのに・・・

売れてねえじゃん。。ひとつも(´Д`)

っていうか、メーカーにまんまと売れもしないモノを押しつけられてるだけなんじゃね?

設立したばかりの新会社じゃ金の出所がないので

親会社が金を立て替えて仕入れして・・・そのおかげで本業の資金繰りも圧迫。

他人資本というやつでなんとか乗り切ってるが、

いつまでもそんな事が続く訳がないし(´・ω・`)


社員もいないので一人で経理、営業、企画、会議、会合、チラシのポスティング、

機械の設置・工事・メンテナンス、、要は全部の業務をこなさなければ、、、

って、何人分仕事してるやら。。。

ブラック会社の社員から名目だけの社長になっただけですがな^^:


奥さんは最初から「そんな会社辞めなさい!」と言い続けてます・・・

社員なら辞表出して辞められるんですけどねえ。。

シャチョさんはそうはいかんし・・・


「会社潰れてから足洗っても遅いんじゃ~!」と奥さんの御言葉・・・

足洗うっていうか、堅気の人間に戻りてええ〜

来週、経営コンサルタントと会うから

相談すっか!

4カ月後、、、半世紀歳の爺になる訳だしヤバいです(´Д`)

P2144007.JPG
猫「どうするのかにゃ?」
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 12

コメント 2

chima

退くも地獄進むも地獄…
みたいな?
お身体にはお気をつけください
by chima (2014-04-02 06:15) 

トックリヤシ

ホント、どうしたらいいのかな~。。。。。
by トックリヤシ (2014-04-02 12:57) 

Facebook コメント

年越し急に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。