SSブログ

戦車 [ブラック]

何年ぶりだろうか、、、

今年の汚れは来年に持ち越していたのですが、

今年の汚れを今年のうちにアレしました〜♪

ブラック企業には洗車機があるんですよ^^

・・・あるか?普通^^;


ナンバーは「41」です♪
洗車機.jpg
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 20

コメント 6

DEBDYLAN

良いお年を~^^♪

by DEBDYLAN (2013-12-31 00:24) 

朝蔵哲也

やっぱりクルマがキレイになると気分がいいですよね。。(^-^)
良いお年をお迎えクダサイ。。m(_ _)m

by 朝蔵哲也 (2013-12-31 09:18) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います。
此方こそ・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 10:21) 

なかせ

洗車機があるって・・・
すごいですね!
本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください!
by なかせ (2013-12-31 10:54) 

トックリヤシ

天気悪いだろうと洗車諦めていたけど、持ち直してきたよ~、
では洗車でもはじめるか~、洗車機貸して~!(^^;
by トックリヤシ (2013-12-31 13:52) 

下総弾正くま

あ~ら、うちの会社にはないけど、近くが洗車場…(-_-)ニヤリ

今年も1年ありがとうございました(-_-)ニヤリ
来年もよろしくお願いします(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-31 19:20) 

Facebook コメント

電話年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。