SSブログ

誰か? [ブラック]

ブラック企業でも

Facebookやってますwww

私が担当してたのですが、

忙しくて更新できず、

今日からガイジンが担当となりました。

問題は、

彼、日本語で記事が書けねえんですよ^^;

先日も社長のスケジュールを入力してたのだが、

10:00「daraka kimasu」

はあ???

ローマ字打ち?

っていうか、「ダラカ キマス」って・・・

「誰か来ます」も問題ありじゃね?

いったい、誰が来たんだか。。。

ええっと、、、Facebook、、、ダイジョブデスカ???


カッコいい戦隊!
IMG_0129.jpg


カッコいいdaraka?
IMG_0131.jpg
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 20

コメント 5

下総弾正くま

グリーンとブラックですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-16 06:26) 

トックリヤシ

えっ、Facebookって日本語分からなくてもできるの?
by トックリヤシ (2013-12-16 14:34) 

吟遊詩人41

☆くまさん
レッドはステージにいたし、あとイエローとブルーがいたらなんとか戦隊完成ですがな(-_-)ニヤリ

☆トックリヤシ様
英語が多いみたいです。。。
日本が発祥じゃないんで^^
by 吟遊詩人41 (2013-12-16 23:51) 

chima

無理にローマ字じゃなくて
海外向けに情報発信したらいいんじゃないでしょうか?
(なんのお仕事かわかりませんが^^;)
by chima (2013-12-18 06:38) 

吟遊詩人41

☆chimaさん
残念ながら国内のみでして^^;

by 吟遊詩人41 (2013-12-18 23:10) 

Facebook コメント

ニホンゴワカリマセン無断欠勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。