SSブログ

そうだ!京都へ行こう! [ブラック]

ブラック企業には訳あり社員が多い・・・

先月入社した訳あり社員(三十代前半)

離婚して1ヵ月・・・

◯薬で◯◯されて、

◯◯所に入ってたらしい(゚д゚)!

とりあえず、一カ月位は会社にちゃんと来てたのだが、、、

3日前無断欠勤、

2日前無断欠勤、

昼頃メールが、、、

「所用で京都にいます。今夜帰ります。」

はあ?????

で、今日、無断欠勤。

まだ京都に???

いったい何が京都に?

電話しても出ず。

でも、クビにならないって、、、

どんな会社なんだ(´・ω・`)


お忍びで・・・(-_-)ニヤリ
IMG_0136.JPG

(-_-)ニヤリ
IMG_0138.JPG
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 22

コメント 5

chima

○薬…
怖いです…(T_T)
しかしそんな方でも受け入れてくれる会社というのは
社会貢献をしている素晴らしい会社のような気がします
でもブラックではだめかな…
by chima (2013-12-13 23:51) 

トックリヤシ

そのお方、京都へ何しに行ったんだろう・・・、気になるぅ。。。
by トックリヤシ (2013-12-14 09:17) 

下総弾正くま

まあっ、お忍びでどこのお祭に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-14 10:25) 

いそいそ

紅葉を見に行ったのかな~
by いそいそ (2013-12-14 23:57) 

吟遊詩人41

☆chimaさん
怖いです・・・
社会貢献でブラックをグレーにする作戦?

☆トックリヤシ様
全く持って意味不明なんですけど(´Д`)

☆くまさん
アレですよアレ(-_-)ニヤリ

☆いそいそ様
紅葉まだアレしてるんですか(゚д゚)!
by 吟遊詩人41 (2013-12-15 01:05) 

Facebook コメント

勤務時間ニホンゴワカリマセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。