SSブログ

450メートル [ブラック]

ブラック企業は、

忙しくて、、、

ブログを離れてかれこれ半年経過・・・

すっかり忘れ去られてることでしょう^^

とりあえず、音楽活動が再開できるようになったら(なるのか?)

あっちに復帰します。。。


登るんですか???
IMG_0225.jpg


高過ぎて怖くなかったりします・・・
IMG_0249.jpg


たま
IMG_0255.jpg
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 18

コメント 10

下総弾正くま

・・・(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-12-11 21:54) 

サンダーソニア

練乳いっぱぁああつ!
by サンダーソニア (2013-12-11 22:21) 

サンダーソニア

画像認証については
管理画面からWhat's new?を確認してくださいませ。
会員のステータスによって違いがあります。
by サンダーソニア (2013-12-11 22:26) 

ちょいのり

一度も登ったこと無いといいますか、
新駅になってから近づいたこともありませんw
スカイツリーが出来るまではさんざん見にいったのになあ~

復活はいつなんだろお・・・
by ちょいのり (2013-12-12 03:45) 

トックリヤシ

あらっ、こんなところにチョロッとお出ましなんだ~。。。^^

by トックリヤシ (2013-12-12 09:22) 

吟遊詩人41

☆くまさん
(-_-)ニヤリ

☆サニーちゃん
飲みてええええええ!!!

いつのまにそんな機能アレしたんだか・・・コメント入れ辛いですにゃ(`・ω・´)

☆ちょいのりさん
地デジ化がまだなので、このタワーに愛着はないです(-_-)ニヤリ
復活は・・・なかなか落ち着かなくて見通しが。。。

☆トックリヤシ様
こんなところですが、、、またアレしてください〜!
by 吟遊詩人41 (2013-12-12 23:36) 

chima

忘れてないですよ!
お帰りなさい
by chima (2013-12-13 01:05) 

いそいそ

お久しぶりです~
by いそいそ (2013-12-14 23:44) 

吟遊詩人41

☆chimaさん
記憶力いいんですね^^

☆いそいそ様
おひさしぶりですにゃ(●ↀωↀ●)✧

by 吟遊詩人41 (2013-12-15 01:10) 

まめ

やっと追いついたw
いまだに旦那とミルキーロールの練乳がけは話題になりますw
by まめ (2013-12-24 08:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

-|勤務時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。